カスタマーサクセス
の仕事

サービスの大切なサポート役

どんなに良いサービスであっても、
裏方でサポートしてくれるメンバーがいて成り立っています。
サービスの重要部分を支える仕事です。

現場決定権の高い仕事

  • カスタマーサクセス個人の現場決定権の裁量は大きいため、多くの改善を図れます。
  • サービスが潤滑に動くよう、営業・開発・広報・総務のサポートに入ることでサービスの安定した成長をサポートします。

カスタマーサクセスのポジションは関わる職種が多く、
幅広い知識が身に付きます。

電話・事務作業がメインです

  • 基本的にデスクワークの電話・事務作業がメインとなります。
  • 服装・髪型は自由度が高いポジションです。
  • Word・Excel・Googleスプレッドシートなどを使った事務的能力が身に付きます。

デスクワーク未経験の先輩も多く、
未経験者でも安心して教育できる体制です。